2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

10月に戻す

宮崎ステーブルで調教を積んでいるプラチナコードを、加用調教師が見に来たそうです。 いけるようなら10月くらいには栗東に戻す予定とのこと。 やはり10月帰厩の11月復帰コースですかね。 来月からJRA宮崎育成牧場でコース調教を積むとのこと。 いよいよ帰厩…

素振り

2012年産以来出資をしていない自分ですが、エア出資はしていて、気になる馬はお気に入りに入れたりメモしたりしながら動向を追っています。勿論それは自分が入っているクラブに限りません。 既に一定の効果は得ています。勿論、走った馬もいるし、走らなかっ…

飼い葉はものすごく食べてくれる

プラチナコードは日曜、月曜とウォーキングマシーンでリフレッシュできたようです(*´∀`*)ノ 今日から、また海岸で2.5km乗ってるみたいですね(*・ω・)ノ 背中の筋肉量がまだ戻っていない模様ですが、飼い食いはとても良いそうで、徐々に戻ってくるだろうとの…

ハイオネート

プラチナコードは引き続き海岸で2500m乗っているようです。 まだ良化途上とのことですが、元気一杯とのこと。 宮崎の暑さが気になっていましたが、現時点では体調など問題ないとのことで何よりです。 この先も焦らず進めて欲しいですね。 さて、プラチナコー…

2019年までには

リーチザクラウンが社台SS入りするということで。 最短で2019年から社台系クラブで募集されるかもしれませんね。 昨年はヴィクトワールピサ産駒とダノンシャンティ産駒、 今年はル ーラーシップ産駒とデ ィープブリランテ産駒、 そして来年はオ ルフェーヴ…

海岸で鍛える

プラチナは海岸で2500mくらい乗っているそうです。 動きはまだまだとのことで、復帰までに、もう3ヶ月くらいかかるのでしょうね。 当初の予想通り、早くても11月くらいの復帰になるのではないでしょうか。 順調に行けば、ですが。 気分屋とのことですが、好…