カタログ来ない(´・ω・`)

ユニオンのカタログがまだ来ないので、仕方が無いから昨年のカタログ見てます。

 

買わないまでも、一応トレーニングの為に毎年全馬チェックしています。

気になったのはオルフェの先行募集馬(母ダイワパッション)と母ヒシシャトルですね。

ただ、ヒシシャトルの仔は募集時に管囲が19cmと細すぎて、それがどうなってるのか少し心配な面も。現在500kg超えてるので、ちゃんと太くなっているかもですが。

 

ダイワパッションの仔はそこそこ走る気がしますね。

ただ、やはり値段が高いので、そこをどう捉えるかですよね。

 

そんなわけで、2013年産に続いて、2014年産も出資せず。

管囲さえ細くなければ、ヒシシャトルの仔には出資していたかもしれません。

改めて最新の写真見ても良い馬体してます。

リスク承知で行けば良かったかな。

安いし。