いつでも戻せそう

ほんまかいなとは思いつつ(´・ω・`)

 

プラチナコードはすこぶる順調なようですね。

 

8月頃の写真では筋肉もたるんでいるような感じでしたが、このところ逞しくなってきたとのことで、昨年の夏頃のハリのある馬体に戻ってきたのでしょうね。

 

先週は天候も悪くJRA宮崎育成牧場では調教をしていないみたいですが、海岸で負荷を強めた調教を行っているようです。

できればJRA宮崎育成牧場のコースで追って欲しいのですが、こればかりは仕方ありませんね(´・ω・`)

 

ただ、この様子なら10月帰厩の11月復帰戦という可能性が充分ありそうな感じです。

このまま順調に行ってもらいたいですね(*・ω・)ノ