まだだった(´・ω・`)

プラチナコードの近況が更新。
すでにJRA宮崎育成牧場で乗っているかと思いきや、今週の金曜日からだそうです(´・ω・`)

少し拍子抜けしましたが、具体的な日程が決まってきたのは良い傾向ですね。
そして背腰の筋肉がだいぶ戻ってきたとの嬉しいコメントが。
調教でも動くようになってきたそうですし、ここにきてリハビリの効果が出てきたようですね。
ただ、その分お腹も出てきたようで、ポニョっているそうです(´・ω・`)

金曜日からビシバシ乗り込んで、順調に仕上げて行って貰いたいですね(`・ω・´)

それから、ユニオンより分配金通知書が届きました(*´∀`*)ノ
源泉税精算金(クラブ法人)だそうです。

大変嬉しいのですが、これ、いつのなんでしょうね(´・ω・`)?

って、調べたらあったー

どうやら昨年6月から今年5月末までの年次分配金みたいですね。
ほんの僅かですが、これで少しだけ財布が潤います(*´ω`*)