素振り

2012年産以来出資をしていない自分ですが、エア出資はしていて、気になる馬はお気に入りに入れたりメモしたりしながら動向を追っています。
勿論それは自分が入っているクラブに限りません。

既に一定の効果は得ています。
勿論、走った馬もいるし、走らなかった馬も当然居ます。
ただ、これが経験値となっていることが、自分の中での成果だと思っています。

エア出資とかPOGとかまるで意味ないとか無意味に感じる人もいるでしょうが、私はそうは思いません。
なぜなら、イチローや王さんだってたくさん素振りをしたはずだからです。
これは、そういう行為です。
勿論、本当の出資とは決定的に違うんですけどね。
練習で出せた物が本番で出せるとは限らない。
むしろ、本番で出せないことの方が、多い。
しかし、練習でできないことは本番でもできないと思うのです。
それは、ただのマグレです(´・ω・`)

なので、
いつかバッターボックスに立つその日まで、私は素振りを続けるつもりです(´・ω・`)