途中経過

プラチナコードは休養中でほとんど動きはありませんが、色々その中でも進展があったようです。

 

まずこの1ヶ月で出た情報としては

 

■関節炎の薬を継続投与中。

■遠位端骨折と言っても、古い骨膜が剥がれただけ。

■馬場を眺めて走りたそうにしている。

■疝痛などもなく、経過は至って順調。

■レントゲンの結果次第でパドック放牧開始。

 

この辺でしょうか。

骨膜が剥がれただけとは言っても、全治半年の診断が出ている以上、それなりに時間はかかるのでしょうね。

来週あたりのレポートでレントゲンの結果が良ければ良いのですが。

 

個人的に嬉しかったのが、

馬場を眺めて走りたそうにしている

という情報ですね。

 

走るのが好きなんだろうなぁ。

早く回復して、元気に走り回れると良いですね。

 

あとはカイバもしっかり食べていて、疝痛などもないという情報も嬉しかったですね。

この馬は怪我は多いですが、内臓面のトラブルが無いのは良いですよね。

 

そんな感じで、順調にこのまま回復していってくれることを祈ります。

 

【追記】

そういえば、降級しましたね。

また500万下からの再スタートです。

できれば、もう一つ勝ってから降級の時期を迎えたかったのですが、こればかりは仕方ありませんね。